2020年9月14日月曜日

きよひこパパと我が家で焼肉

9月11日(金)

ドッグランいこいはデイキャンプができるので、バーベキューセットを一式借りることができます。
しかし今年は新型コロナウイルスの影響でカフェもデイキャンプも中止にしたとか・・・
いずれ解除になるのかと思ったのですが夏も過ぎ年内このままで営業する様子。

春に「いこいでみんなでバーベキューできたらいいよねぇ」と話していて、
いつやるかずっと狙っていたのですがどうも無理っぽい。
て事で「じゃうちでやりますか?」と。

しかし天気が微妙だなぁ・・・
12時過ぎてぱらっと来てすぐ止んで・・・の繰り返し・・・

14時過ぎにきよひこ君と一緒に来ました。
まずはご挨拶。




二人ともすごく楽しそうですが、部屋に放置して外で焼肉は無理なので引き離します・・・


開始直後は雨、何とか持ちこたえていたのですがやはり駄目で、古いテント(37年もの)を張ります。
帽子タイプの鉄骨テントなので外張りがタープ代わりになるんですよね。
かなり快適。

外は結構本降りです。

鹿牛豚鶏と家にあるもので焼きうどんに鹿のアヒージョなど。

18時で暗くなってきたので後片付けをしてきよひこ君と散歩に出ます。
初めての同伴散歩

途中ワンプロ仕掛けてるしw


あ、もちろんスピカもきよひこ君もお肉のお相伴に与かりましたよ。


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿