2020年9月24日木曜日

ルパン&パリ&チョビ家と遊びハスパピのチャコちゃんと遊ぶ

9月20日(日)

僕が朝仕事入っていたので、妻が先にドッグランいこいに連れて行きます。
連休2日目。
混んでいるかな?

日曜常連のルパン&パリ&チョビと遊んでもらいます。
パリとチョビ

ルパンも混ざってきます。
ガウガウ言うからリードでつながれてますが・・・



結構楽しそうに遊んでいたようですな。


さて、またぼっちになりました。
10時半で誰も来なかったら帰ろうかとしていたようです。
仕事終わっていこいに向かっていたんだけどね

救世主が来ました。
チャコちゃん。
2週間ぶりだね。
追っかけて到着したらこんな感じでした。


ワンプロ~かけっこ~水飲み休憩の繰り返し



チャコちゃん水置き場の下が涼しいようで走ってきたらこの位置に陣取る。
でもさぁ
ここ泥んこなんだよね・・・

またワンプロしてます。
体力に物を言わせてチャコちゃんを追い詰めております・・・・

スピカの方が小さいのにね・・・
・スピカ1歳8ヶ月 20キロ
・チャコ8ヶ月 20キロ
体重こそ同じくらいですが体高がもう違う。






気づいたら正午過ぎておりました。
妻のお腹が限界なようなので帰ります。

途中並走した時にスピカが僕に気づいたので写真とって見ました。


夕方ウンチョ散歩兼ねて行きます。
いつもの八百屋の前に来ました。
八百屋の姉妹店主が気づいたので妻が中に入って買い物をします。
その間スピカと外で待機

自転車のかごに入るぎりぎりまで野菜買って来ましたw
声かけたんだけどな・・・・「籠のサイズ考えろよ」って・・・
いい物が手に入ったのでこれから数日楽しみです。

さて、ドッグランいこいできのこ狩りをしたようです・・・・
結構生えてきているようですね。
雨の後に芝に生えるハラタケのようで本当にハラタケなら食べれるようです。
ただ、詳しく分別できるわけではないのでもしかしたら毒キノコのオオシロカラカサタケかもしれないし・・・

妻が
「今晩のアヒージョにするね」
と危ない発言をします。
先日のけんかを根に持っているのでしょうか・・・・・・・・

※このブログがUPされなかったら毒殺されたと思ってくださいw


二日続けてのドッグランは楽しかったようで早い時間なのに面白い格好で寝ております。
これはもうこのまま朝まで寝てますね。


ってことで、八百屋で買った黄色いキウイを食べてみようと思います。(23時)
半分にしてスプーンですくって食べ、振り返ると・・・・
お前・・・何起きてきてるんだよwww

そしてこの後目が覚めたらしく、妻の枕元に骨を持っていって
「アソベ」と・・・・




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿