2020年11月1日日曜日

結局4時間半ドッグランにいて入れ代わり立ち代わり遊んだ

10月28日(水)

妻が出勤のため今日は僕が午前中にドッグランいこいに連れて行きます。
妻が行ってからややしばらく家の事をやり(掃除やらなんやかんや)10時過ぎて出発。
その間ハーネス既につけられていたスピカは文句たらたら。

いこいに着いたら奥のランにゴールデンドゥードルのショコラ君が一人でいました。
うちらが到着したらずーーと座ってこっち見ていた。
一人じゃ走らないよね…うちもそうだし。
じゃ遊びましょう。
少しはお互い慣れたかな?


しばらくしてスフレちゃんも到着。

普段会っているこの2人はやはり仲がいいね。


ボールを出したらスピカも混ざってきました。
というか独占しまくり???

あれ?スフレちゃん疲れた?


スピカとショコラ君は時折ガウガウやって遊んでおります。
それに後ろからスフレちゃんが付いて回っている感じ。


ショコラ君とスフレちゃんが帰りました。
うちらはもう少しトレーニングでもしてから帰りましょう。
ん?誰か来た?
バニさんだな。
久しぶりのルッカ君でした。
駐車場でスフレちゃんといい感じだったようなので、スフレちゃんも戻ってきました。
月齢同じだっけ?もうじき9か月?
いい感じで遊べそうです。

スピカはおねいさんぶって歩いているなwww

ルッカ君はおもちゃが好きなので、タイヤやPULLERだして一緒に遊びました。

コレボクガアソンデイルノ~

ルッカ人懐こくてかわいいんだ。
しゃがんで手を広げたら必ず寄ってくる。
目がないなと思ったら目つぶっていた

上手いこと引っ張りっこになりました。お互い「ウ~~~~」と言っておりますw

あ、ミミズがいたようです…
やめてー
こすりつけないでー


ワンプロもするのですが試合運びがうまいスピカ、体重差をもろともせずひっくり返して…
って9か月の子なんだから手加減しなさいよっ!

ポメラニアンの子が「この子大きい子が好きなので・・・」と入ってきました。
大丈夫かなぁ?
あースピカは完全に遊んでますね。
ポメの子の方がギャンギャン言ってしまい、それを見たパパママさん達が叱るのですが、まぁ・・・これくらいなら・・・

結局隣に移動しましたが…


ルッカが帰って「さて僕もそろそろ帰って仕事の準備しないとなぁ・・でもきよひこ君向こうのランにいるしなぁ。少し話もしたいし遊ばせたいなぁ…スピカがきよパパに気づいてキューキュー泣き始めたからな・・・」
と思って準備していたらポメの夫婦が
「もう一度チャレンジしていいですか?」と。
さすがに断るのもと思い再チャレンジ。
ギャンギャン言っていますが大丈夫でしょう。

トレーニング終えたきよひこ君。帰るのかな?と思ったらきよパパだけこちらに来てしばらく話をしました。スピカは大好きなきよパパに飛びつく飛びつく。
で、結局・・・

歓迎のワンプロ開始。
さすがにこの状態見てポメ夫婦、あぜんとしていました。
うちらにはこれがデフォルトw

少し飽きてきたころにディスク開始。
スピカもちょこっとだけまざったり。
ポメ夫婦は見ておりました。愛玩犬はここまでドッグスポーツはしないからあまり見ることもないでしょうしね…というか僕もきよパパと会わなかったら直に見ることはなかったかも。

飽きるとまたワンプロ。


で・・・
帰るはずの予定時間を大幅に超え・・・
一度帰ったら仕事に行けないので・・・
ジャージのまま仕事場に向かいました・・・
お客さんに呆れられたけどね・・・
「もうスピカちゃんいなくなった時にはペットロスになるくらいべっとりだわね」と言われる始末www




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿