2020年11月25日水曜日

変わったコーヒー

 11月20日(金)

やっぱり雨なのでランには行けそうもありません。
仕事も絡んだから散歩でかんべんな。
最近お友達と合う回数減ったよなぁ・・・

先日パン屋の麦の穂で一緒に買ったCOFFEE BREWERを飲んでみることにします。

一番上の封を切ってそこからお湯を入れてチャックで蓋をして6分間。

横から出ているそそぎ口から2人分取れます。簡易フレンチプレス、といった所でしょうか。
買ったのはホンジュラスで割と酸味のある個人的には好みの味でした。
他の味もあるようですね。
お湯だけあればどこでも飲めるのは便利ですね。
 
 夜散歩に出ますが・・・
なぜか途中でいやいやするスピカ・・・

何が面白くないんだよう~?


で、散歩が足りていないのがはっきりする夜中。
寝ないしw
しょうがないので酔っ払いと一緒に2階で遊んでいたら妻が「うるさい!!」
と怒られましたwww


しょうがないから寝よう。

    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿