2020年11月25日水曜日

あ・・・写真・・・

11月21日(土)

忙しかったんだよね・・・

午前中から夜までずっと仕事切れなくて休憩がほぼないって珍しいな。

まったく絡んでないのも珍しいかも・・・ 

オフ会まであと1週間。
前回25頭近くいて、かなり手狭感があったのでリーダーの人が「どこかない?」
とみんなに聞きまくっていた。僕も妻も聞かれた。
で、僕も妻と話をしながらJPSより広い所かぁ・・・と。
まず貸切できるのが
・JPS
・わんパーク西野
・札幌ペットクラブ
・犬の公園
・アトム
・ACIU
・さんりん舎

で、JPSより確実に広いのが
アトム、ACIU、さんりん舎。
 
ただ、ACIU,さんりん舎だと1人当たり2000円~3000円になりそう。
ACIUは芝の状態や広さは最高だけど高くつくか?
さんりん舎は芝まぁまぁだけど駐車場そんなに多くはない。
アトムは入場料金だけで貸しきれるのはとてもいいが、芝が微妙なのと広さはJPSの2周りくらい大きくなるくらいか。
 
小さい子達が増えているから確実に参加者増えると考えると・・・
どうしたものか・・・

金額優先か広さ優先か・・・


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

2 件のコメント:

  1. オスマウです!サモエドちゃんなどがよくいるモエレドッグラン(紹介制のランらしいです)ってランもあるらしいですよ!!…私も知り合いがいないのですが見学からどうぞ…と言われました(;・∀・)スピカパパなら顔も広いし知っているかなっと思ってましたが聞いたことありますか~?

    返信削除
    返信
    1. どうもです。
      そこ始めて耳にしました。
      ちょっと調べてみたら・・・
      モエレ山が見えるような位置にあるようですね。
      詳細がさっぱり出てこないですな・・・

      削除