2020年11月8日日曜日

ぼっちラン覚悟だったけどボーダーコリーのボボ君と

  11月6日(金)

天気予報が適当です。午後から雨だとか。
なので朝一でドッグランいこいに来ました。
当然ぼっちです。 
こりゃダメかなぁ…と思っていたら…

ボーダーコリーのボボ君が来ました。


遊び方は親友の清彦君と全く同じだな。

豆柴君も来ました。名前忘れた…
人懐こくてかわいかった。
ただねぇ・・・
スピカがガウガウやるからさ…

またボボ君と二人になります。
ボボ君はわんパーク西野の方に行くことが多くて
ハスキー仲間のかんちゃんや、ダルメシアンのCOCO君と友達なんだとか。
いつも一緒に遊んでいるとか。
春以降わんパーク西野行ってないなー
ワンプロが好きなようです。



あまりにもせがむのでプール、開けました。
開けたらすぐにじゃぽんと入っておしりまでしっかり浸かって…
どんだけ水が好きなんだよ…
もう11月なんだぞ???

走る→ワンプロ→休憩→走るの繰り返し






遊べてよかった。


そしてこの後新しいハーネスを買いに千歳のドッグボンドに。
途中恵庭あやめ緑地通過した際、大型犬や小型犬がたくさんいて楽しそうだった。

ハーネスを2個買ってレラドッグランでしっことウンチョしてから帰宅。
移動が長くて疲れたかい?


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿