2020年11月15日日曜日

久々に栗山ドッグランで大きい子たちと

 11月12日(木)

こんなにドッグランに連れて行かないもの運動不足やストレスなど色々気になります。
今日は行こうね。

久々の栗山町ドッグランに向かいます。
ボッチだろうなぁ…平日の午前中だから…

と思ったら…
バーニーズの大吉君と銀次君、南幌であったボルゾイのりゅう君と遊んでもらいました。

銀ちゃんはまだ6か月。

みんな早くから来て遊んでいたようです。
走って疲れたら雪を食べています。
あ、スピカも雪食ってる。

こちらは大吉君。ちょっと警戒気味かな。
そのうち仲良くなれたらいいな~

ボルゾイのりゅう君はとても人懐こくて穏やか。
妻にも寄り添ってきました。
銀ちゃんも人懐こいんだ。
僕もぺろぺろされたしね。
いつも遊んでいる銀ちゃん大ちゃんとりゅう君は仲良しのようですね。



大ちゃん銀ちゃんりゅう君のお友達でサモエドのテツ君も来ました。
この子も南幌であった。

前回は疲れていてあまり遊ばなかったけど今日は楽しそうね。


スピカがかまってと誘っておりますな。



銀ちゃんも誘っております。


ワンプロしてたと思ったらまた走り出した。
走れ走れー
で、またワンプロ。




11月なのにすっかり雪景色です。
天気予報見ると数日で溶けそうですけどね。


ラブのフブキとこはくが来ました。
こはくはパピーウォーカーなのだとか。
いずれは盲導犬の訓練受けるんだね。



みんな遊べる子で楽しかったよ。

ただ・・・入れなかったシュナウザーの人…ちょっと気の毒だったかな?
大きい子ばかりだったからね。


夕方、僕も昼寝していたのですが、どこにスピカ行ったのかと思ったら・・・
すごい格好して寝てたwww

しばらくドッグランに利用は思い立った時は栗山がメインで、誘われたりとか、天気で、その都度あちこち行くことになりそうだな・・・



    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿