2020年11月26日木曜日

ドッグランアトムの貸しきりエリアで

11月23日(月)勤労感謝の日

天気は程ほどに良くなってきたのですが、僕が午前中仕事です。
妻は仕事の方で対応にばたばたしているようです。
 
昼ごはん食べたあと、インスタでテティス&リーシュが川下のドッグランアトムにいるのを確認しました。
さらにその後、ルゥ君も向かうような感じだったので、仕事すっ飛ばして思い切って合流することに。
 
到着して僕が失敗したのは
・ジャージが夏仕様で寒い
・靴が夏仕様で寒い
でした・・・
 
で、ランに入ってテティス&リーシュ、ルゥ君を見たら見てわかるくらい泥だらけ・・・
足元も結構泥が・・・
で、3頭ともこっちに喜んで寄ってくるんですよ・・・先週一緒に遊んでますからね。
「わーーーっわかったわかった。歓迎しているのはわかったから今日は寄ってくるなー」
と言ってもわかるわけないですよねー

コート泥だらけにされました・・・www

本当に泥だらけだよな・・・

隣のランにバーニーズのルッカがいました。

覚えてくれているようで、「ルッカ~」と呼んだら塀越しで飛び掛ってきてちょっとうれしい。

 


今日いるランが貸切できる所。
広さは40m四方くらい?JPSよりは少し広いな。
日陰0だから夏はブルーシートを天幕にして日陰作ったりプール持参して水場作ってあげないとバテそうだな。






リーシュはマウンティングするたびに怒られています。

他にも土や草食って皆怒られてたけどねwww




ルゥ君がママの太ももをかぷっとかじってえらい怒られていたな。

途中15時過ぎに仕事依頼が入ったのですが
「すみません。17時で。」とスピカの遊ぶ時間確保して16時に家に戻りました。
よくあるんだよなーこういう事が。
まだドッグラン到着してリード離したら電話鳴って「これからお願いします」と言われるよりはましだけど・・・
こういう時、家から近いとやはり気分的に楽なんだよな。 
 
だから僕が連れて行く時、1時間かかるバナスクとかわんパークはどうしても敬遠しがちになるんだよな・・・
いいところなんだけど・・・

     

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿