2020年11月15日日曜日

コロナによりまさかのドッグラン閉鎖

11月10日(火)

インスタで「10日火曜日から休業します」とドッグランいこいから発表された。
やっぱりか・・・
そんな話オーナーさんがちらほら言っていたからな・・・

コロナがこれだけ広がっているし、日曜日あれだけドッグラン混んでいたらやはり気になりますわな。

そんなわけでまた、ドッグラン難民になってしまいました。
どうしようかね?

ドッグランいこいは土曜日曜の午前、
「誰来るかなぁ~?」と期待しながら待っていると大きい友達たちが集まってきて結果的に遊べる状態が続いていた。
大きい子やハスキーが目立っていたようですが(小型犬の飼い主さん達からそう言われていましたからね)
うちらは積極的に誘い合わせて集まってはいない。こういうご時世だから。
行けばあの子とあの子がいる、もしくは来る!と確信して行っていた。
いろんな犬種と楽しく遊べるのが本当に微笑ましくて楽しかった。
同時にうちらも他の犬種に触ったり遊べて楽しんでいたからな。
それがなくなるのはちょっと寂しいなと思うけどこういう情勢じゃね・・・

で、今日は僕が忙しいのさ…
後はよろしく頼むよ…


近所の公園でロングリード使って遊んでいたようです。










今日の晩飯も鹿肉を焼きます。
あ、人間の晩飯だからね???
スピカさんも食べたいんかいwww

ちょっとだけあげることにしましょう。
肉汁もたっぷりな。


その後南幌のわんダフルCAFE MEGUMIも閉鎖になった・・・

これは痛い・・・


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 


0 件のコメント:

コメントを投稿