2020年11月15日日曜日

今年の新米!!それと鹿肉!!

11月9日(月)

契約している農家さんのお米。
昨日精米して食べる分を研いでざる上げして本日。

炊きあがりました~~~
うまそう~~~
今年の新米~~~

僕は松前漬けでお米を楽しもおうと思います。
妻は多分今年最後のいくらで食べております。


昔の仕事仲間から「鹿肉どうですか?」と連絡が来ましたので受け取りに行きました。
1年ぶりに会ったかな?近況話したり。
札幌はかなり雪が降っていて尚且つ僕が夏タイヤなので取りに行ってすぐ帰りました。

それにしてもさ、
いや~~嬉しいねぇ~~~
鹿肉美味しいよねぇ~~~~
今回もありがたく解剖させていただきますwww


天気があまりにも悪いので本日は散歩なしです。
すまん。
家でみんなで遊ぼうな。

晩御飯の後に鹿肉をあげたらすごい勢いで食べております。
見向きもしないで集中してぺろぺろなめてる。


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿