2020年11月8日日曜日

左目が赤いので朝一で病院に

 11月5日(木)

 先日から気になっていた左目下の赤み。
ずっと取れないので病院に行くことにしました。
診断は涙やけと結膜炎のようで。
イネ科アレルギーじゃなかったのね今回は。

飲み薬と点眼薬で様子を見ます。

病院の帰りにモエレ沼公園で散歩します。

大分葉っぱも散ったね。
ここでしっかり歩くのはきついので軽く30分みんなで歩きます。



帰宅してすぐに続きの散歩を。
妻は自転車。僕がスピカをつないで。
近所の天満宮に行って御朱印頂いてきました。
妻よ、それが新しい趣味なのか?
境内にエゾリスが2匹走り回っていました。可愛いな。

夜にカボチャ煮たのを上げたら・・・


よっぽど美味しかったのね???

    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿