2020年11月17日火曜日

栗山ドッグランはまだ雪が。

 11月13日(金)
 
今日はどこに行くか直前まで悩みます・・・
微妙に温かい天気・・・
どこが一番汚れないか・・・
 
近い川下に行くか、当別に行くか、栗山に行くか・・・
 
結局栗山に決定。
どうなっているかな~?ぐちょぐちょかな~?
 
意外と雪ががっちりと残っていました。
もっと融けているかと思っていた。
 
それでも入り口は川のように水が流れていますな。

10時過ぎていましたが、今日も大ちゃん銀ちゃんとりゅう君がいました。

どろんこ覚悟で出発したのでスピカには珍しく服着せている。

あ、また僕とペアルックに・・・

りゅう君ママさんに服のこと色々聞かれました。
着れる服がないと・・・
ボルゾイサイズはないよなぁ・・・細くて長め?
特注か、あっても云万円???
男性物の長袖Tシャツやタートルネックを少しミシンで手直しすれば着れそうかな???
いいアイデアないですかね?

飽きてきたのでPULLER出してみました。

意外や意外。

人見知りする大ちゃんの方が興味示してきて遊んでた。

返してくれないけどねwww

その後キャンピングカーでシュナウザー6頭と来た人と色々話を。
「ここトイレないからキャンピングカー重宝するわ。」
あーわかる気がします。
ホーマックかコンビにか栗山公園まで車で下りないとないですからね・・・
 
トイレがなくても、今の我が家には栗山ドッグランが大変助かっております。
ただ、友達たちに会えないのがね・・・
いこいにいれば自然と集まってきましたからね。
誘い合わせて・・・となると中々ね・・・
それとも思い切って土曜の午前どこか2時間借り切ってみんな呼んで壮大に遊んだ方が楽しいのか?
本気で呼びかけたら30頭ぐらい大きい子ばかりになりそうだな。それはそれで楽しそう。
「大きい会」とか呼んだりしてwww

 

 

今日も鹿食べたいと熱い視線を僕に送っております。





    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿