2020年11月2日月曜日

南幌わんダフルcafeMEGUMIにて

10月29日(木)

今日も妻は仕事でいません。
僕も午前中仕事。それと朝方降った雨で道路が濡れている。
乾いたら散歩に行こう。

仕事が昼またいでしまったので遅い昼ご飯を食べてから散歩に出ます。
でもこの天気ならどっか行けるよなぁ…

散歩を40分そこそこで切り上げて車に乗って出かけます。
通りのイチョウ並木がきれいでした。

2週間前に来た南幌【わんダフルcafeMEGUMI】に来ました。
ちょうど先に来ていた子たちと入れ替わりでボッチでした。
サモエドのすずちゃんとかコーギーのポポとか(しばらくぶりだなー)いたんだよね。
まぁしばらく一人で遊んでようよ。




カフェでお茶していた人たちが出てきました。
「遊べますか?去勢してますか?」
どうやらハーネスの色を見て男の子だと思われたようですwww
スピカ・・ピンクや赤系が似合わないんだよな・・・
ワンプロ好きと伝えたら大丈夫そうだと言う事なので遊んでみます。

ってでっか!
初めて見ましたよボルゾイくん。
りゅう君1歳3か月と言ってたかな?


白い子は北海道犬のてつ。
大きくて体がしなやかだから走るの早いねー
数歩でスピカに追い付いている・・・
でもここ狭いからあまり本気で走るなぁぁ~あぶねーぞ。
この間、テツはドン引きしていたみたい(疲れていたのもあるようです)で僕にモフモフされていました。

気が向いたら3人で遊んでいます。主にワンプロ。


隣のランに行ったポポちゃんを柵越しに追いかけております。
それをりゅう君が追いかけてきます。


お、またテツにちょっかいかけて吠えられてますよ。

りゅう君も人懐こくて何度もぺろぺろしに来てくれました。
それにしても足長かったなぁ。
僕より長いのでは?w

お口大きいんだねぇ。
ひと噛みでスピカの首が口の中に丸々入るんだから。
さすがにスピカもこれは初めてだからびっくりしている?

個々の施設の理事長が来てみんなにおやつをくれました。
が・・若干奪い合いになってますwww




今度ドッグランいこいか栗山ドッグランの広い所でいっぱい走ってみたいね。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿