2020年11月26日木曜日

テイクアウトでランチ

 11月22日(日)

僕の午前仕事が終わって11時に散歩に出ます。
晴れているからドッグランもありかな?と思ったのですが前日の雨考えると泥だらけになるだろうな・・・と。 

西方面に散歩に行くのですが、いつもとは逆周りでスタート。

途中キーマカレーやハンバーグがおいしいCAFE前に来たとき
妻が
「ここでお昼何かテイクアウトする?」 
確かにここはおいしくてまた来たいなと思っていたけどなかなか来れていない。
じゃあせっかくだから食べようか?
でもさ、まだ出発して10分よ?
1時間はしっかり歩こうと思っていたのだけど・・・

とりあえず30分後に受け取りということにして散歩再スタート。
今日はまはるや心雪ちゃんに会えるかなー?なんて考えながらのんびり歩いていたら、とっくに受け取り時間になっていた。
 
妻は自転車なので取りに。
私は散歩継続して家で合流することに。

途中柴とボーダーのミックス、リズちゃんと会って少し話をしたり。
しかし雨降ってきたので急いで帰ることに。
大きい通りに出たら、反対側の歩道を妻が自転車こいでいる。
それを見つけたスピカ。走り出しやがった・・・
おいつかねって!!
ややしばらく走らされました・・・
ひざ痛いのに・・・
汗だくだよ・・・

で、お昼ご飯♪
おいしそうですねー

豚肉とハンバーグがおいしくて、家の残り冷やご飯足して食べちゃった♪

で、午後からまた仕事に・・・

 


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿