2020年11月3日火曜日

すごく忙しかったのでドッグランは妻任せ。

 11月1日(日) 

朝一から仕事が入っていたのでドッグランに連れて行くのは妻に任せます。
で、仕事一段楽したら追っかけようかと思ったら次々入ってきて休憩なしのノンストップで、終わったのが17時・・・
とっくにスピカも妻も帰ってきてますよ・・・

 

で、ドッグランいこいの様子は・・・

お友達バーニーズのちびちゃんが来たようですね。










テティスとリーシュもきたようです。
明日からテティスとリーシュの兄弟に会いに長野に車で行くとか。





お!フラットのティートがきたようです。しばらくぶりじゃないか???
いいなぁ~





 
ティートとはPULLER使って正しい遊び方したようです。
スピカ他は正しい遊び方できないって事かwww

お?リーシュもディスク気になるのか?

ディスク犬になるか?ハスキーの。


夜。

晩御飯に農家さんからもらったかぼちゃを食べていたらスピカが寄ってきたのであげようとコマンドかけたら・・・

かける前に食べてるしwww




    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿