2020年11月12日木曜日

ボーダーコリーのきよひこ君とでぇとw

 11月7日(土)

木曜の夜にLINEできよひこ君と9時からいこいでデートの約束をしていました。
で、妻は昼から仕事なので僕が連れて行きます。
出発時はいい天気。快晴ですよ。
大曲の高速を超えたら・・・
あら???路面濡れてる???

いこい到着したらありゃー・・・
1時間前に降ったような感じですね・・・
泥だらけを覚悟するか・・・

きよひこ君も到着です。
さすがにこの芝状態・・・ちょっとどうするか考えていました。
とりあえず服を着せる事で妥協(したのか???)
走る走る。
飽きて地面掘ったりし始めたらディスク始めます。

で、やはり土曜日。
ちびちゃんやトトなど割とよく遊んでいる大きい子達が早い時間から続々来ます。
きよひこ君ががうがう言うということで空いているメインランに移動してしまいました。
私もみんなに挨拶してからメインランに移動します。
今日はきよひこ君と遊ぶ日さ。
走ってワンプロして楽しめー




飽きて来たころ、きよパパがボール出しました。
やっぱりずーーーっとそれに執着して遊びません。

その間またディスクやったり。


土曜だからもっと人来るかなー?と思いきや意外と少なくてメインランは正午までうちらのみ。
たっぷり遊ばせてもらいました。

明日のお誘いもありましたが、妻のほうが何か誘われていないかな???
その確認しないとな。


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿