2020年11月3日火曜日

今日も午前のドッグランはぼっちかと思いきや・・・

10月31日(土)

午後から僕が仕事だからね~
午前中でないと遊べないんだよ・・・・
で、天気がいいから誰かいるかなぁと思ったんだけどね・・・
 
誰もいないね・・・今日も・・・
じゃ人間と遊びましょうか。


「ダレカコナイカナー」って・・・
まぁ気持ちはわかるけどさ・・・
一緒に遊んで走ろうよ・・・
で、お約束のいこいにある大好きなおもちゃを出して遊ばせます。
なかなか離してくれないんだよね。これがお気に入りらしくて。

小さい子達はちょこちょこ来ているのですが、スピカと遊べそうな子はこない。
どうしたものか・・・と思っていたらハス仲間のちゃこちゃんが来ました。
もう大喜びです。


禁断のプールが開放されました。
すぐにぼちゃんと入りましたな。
明日はもう11月なんですけどね??
どんだけ水が好きなんだい?

いい感じで走ってくれ。

とりあえず土管にぶつからない程度で走ってくれ。
ワンプロも始まります。
まだスピカがちゃこちゃんを鍛えてる感がありますが・・・・
いや・・・鍛えなくていいんだけどね・・・


ちゃこちゃんも水がすきなんだね?冷たくないの?
ちゃこママとちゃこ兄は「つっめてー」って言ってたよ?

途中小さい子が何頭か入ってきたのですがまぁ遊べないのですぐ別のランに移動しにいったのですが、
入ってくる際にスピカやちゃこちゃんを捕まえるのですが・・・
スピカは軽いから割とすぐ抑えられるのですが、ちゃこちゃんは大きいし力も強いので結構持っていかれてしまう!
こんなに力強いとは思わなかった!
これは大きくなったらもっと大きくなって強くなるよお~
今の段階でもスピカ1歳9ヶ月、ちゃこ8ヶ月。
スピカよりちゃこちゃん大きいしね。

ちゃこちゃんのおかげで楽しく遊べて気分転換になったようです。


ハロウィンなのでちょっとだけ雰囲気を。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿