2020年11月3日火曜日

ボッチかと思ったらイタグレさんと遊べた

10月30日(金)

午後から雨模様らしく、午前中にドッグランで遊ばせようと思います。
たとえぼっちランでも。
今日はすんなり入ってくれた

やっぱりぼっちです。
妻がいこいのおもちゃ使ってスピカの注目を引いています。
おーつかんでるつかんです。
このおもちゃ、好きだよねぇ・・・3番目くらいにwww
そして一番大好きな憩いの尾もtyが出てきました。
これ出すといつまでも離さないんだよな・・・・


イタグレさんが来ました。
ん?誰だろう?

妻は前に一緒に遊んだことがあるというティノくんです。

だれそれかまわずちょいちょいする癖、やめようよ・・・
元気いっぱいティノ君走っております。
僕のところにはあまり来ないけどね・・・・
まだ警戒されている・・・

ティノ君のおなかの調子が悪いのと用事があったようで先に帰られました。

で、またぼっちでしたが、雨が降ってきたので今日はここまで。

帰りに妻が気になっているといっていたパン屋によります。

スピカと僕は車内で待っています。
で、最近こんなのが始まったようです。
江別市は「はるゆたか」の道産小麦の街ですからPRしているようですな。
せっかくだから買い歩いてみるか。


家の庭。
去年紫竹ガーデンでいただいた花の種を夏に撒いたら・・・
すごいことになっていますwwww
きれいだけどね。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿