2020年11月19日木曜日

珍しくすり寄ってきた

11月16日(月)

 
今日も妻は仕事。
僕も午前中サックスレッスンなんだ・・・
時間が中途半端なのと天気が怪しいんだよな・・・

今年最後の屋外サックスレッスンwww
気温8度www
この気温で外で吹くのはストリートミュージシャンやってた時以来?
あ、猛吹雪のホワイトイルミネーション点灯式は0度だったなw
どちらにしても寒かった・・・・また今日風が強くて・・・

13時半に帰ってきたものの、月曜日はドッグランいける所あまりないからなぁ・・・
とりあえず散歩に出るか。
 
 

夕方ストーブの前で本読んでいたら珍しく寄ってきた。

自分から近くに来るなんてめずらしいぞ。


普段キッチンの中でパソコンいじっている事が多いからあまり寄ってこれないって事なのかな?
かわいいやつめ。

夜帰ってきた妻が面白いものを出してきました。

ボルタくん

スピカが興味しんしんです。
なんでも半額だったとか。
ドラム、ベース、ギター、ピアノ、サックス、トロンボーン、トランペットと16体買ってビッグバンド編成にして並べたら壮観だろうけどな。
 


    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿