2020年7月12日日曜日

寝てばっかりだけど調子悪いわけではありません

7月9日(木)

いつものドッグランいこいが休みの月曜と木曜は散歩メインになりがち。
よそにいくにしてもプールがあって日陰があるところ、と考えたらこの時期はどうしても時間帯によっては二の足踏んでしまう。

毎日毛が舞ってすごいです。
嫌がらない程度にブラシをかけて掃除機をがんがんかけます。


朝の散歩後からだらだらしております。

夕方すぐそばの公園でトレーニングをします。
まぁ・・・・
がんばりましょう・・・・
2ヶ月くらいですぐできるわけでもないだろうしな・・・
毎日やれているわけでもないし・・・
最近散歩でイヤイヤすることが増えた。
こっちいこうとするとぴたっと止まって行きたがらない。
僕と散歩しているときは特に多い。
とは言え、特定方向にイヤイヤするのであって反対は嫌がらない。
何かあるのか?

でもなぁ・・・
そう遠くないうちにまた二人で過ごすことが増えるのよ?
妻の仕事が通常に戻れば。

晩御飯食べた後もだらだらしております。
そんなに暑いか?
暑いか・・・

扇風機つけたら冷え冷えプレートのところで寝ちゃった。

さて、人間も寝ようとしたら・・・
スピカよ。
なんでステージ(床の間)に上がってんの?www
まぁ板の間だから涼しいかもね・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿