2020年7月25日土曜日

ボッチラン

7月22日(水)

これだけ毎日朝一でドッグランに通っていると
「しごとしているのかしら・・・??」
「よほど余裕のあるせいかつなのかし・・・ら?」
などなど言われそうです・・・
※言われているようですねwwwwww

コロナの影響で来れるだけですよー


で、今日も朝一番でドッグランいこいに行きますw
平日だし天気も曇って霧雨もあったりで微妙だし、誰もこないだろうなーと思っていたら、
当然のようにボッチラン。

昨日スピカを洗ったばっかりだから正直、水にぽっちゃんは躊躇します。
しかし、「アケテー」とガリガリガリガリガリガリガリガリするのでやむなく・・・

開けたら直ぐ入りました。
本当にお水好きなんだね。
湖や海はどうなんだろう?
川はあっさり入ったようだし。
夏終わる前に支笏湖行こうか。
今はコロナの影響で土日あほみたいに混んでいるみたいだから平日な。
海はどうしようかね?
そのうちかな?

妻も僕も誰かくると思っていないのでボールやらディスクやら呼び戻しトレーニングやら紐やら
とっかえひっかえ退屈しないように遊びます。



人間が結構走ったな・・・・



スピカもそれなりに遊んだようで帰宅したら・・・


さて・・・
いこいでこのような文章が出るようになりました。



ここ最近週末トラブル多かったからなぁ・・・
そのうち数回トラブルの渦中に僕もいたりするし・・・

大型犬と小型犬と折り合う子も例外でいるけど基本折り合わないからなるべく避けていたりしているんですがね・・・




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿