2020年7月17日金曜日

妻がドッグランのダブルヘッダーをしてた

7月15日(水)

僕は今日びっちり仕事なので妻に託します。

今日もドッグランいこいに行ったようです。
こんなに1ヶ月パス元取ったことないよな。

イタグレのセナ&バトン君と遊べたようです。
※名前の由来がわかる人にはわかるwwww
セナ君

バトン君は速すぎて撮れなかったとか。

ワンプロすることなく走って仲良く遊んだそうで。
良かったね~


帰ってきて直ぐにくたっと寝たとか。

舌出して寝るのがスピカの定番。

しばらく起きなかったようですな。

夕方バナスクに行ったようです。
僕も近くにいたので追いかければ追いかけれたのですが、早く帰って家の事をします。
すみません。
晩酌してましたwww

あードンちゃんと遊んでいるのね。


お?アフガンハウンドもいたのか?

ダルメシアンのバディ君(生まれ年月が一緒)と遊びます。
スピカはバディ君好きだよね。



最後まで相手してくれたようだね。
今日も楽しそうだったね。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿