2020年7月3日金曜日

僕が忙しくてまったく絡んでいません

7月1日(水)

昨日田中農園ベルファームで生のにんにくをいただきました。
たった今掘ってきたと言う物。
これを乾燥してネットで売っているのが市販品なんですね。
アヒージョにしてみました。
それにしても生のにんにくは香りも食感もすばらしかった。


今日は朝から晩まであっちにこっちに仕事でまったくスピカと絡んでいません。

夜バナスクに妻が連れて行ったようです。
バーニーズのちびちゃんがきていたようで、スピカは遊びたくてしょうがない。
遊ばせるためにカフェでワッフル食べるのを我慢して遊んだそうです。
で、遊びが過ぎてしまい、ラストオーダーの時間とっくに越えていたとかw

バナスクは基本テティスとリーシュとワンプロしたりかけっこしたり。

人間が走って追っかけなくていいので楽っちゃ楽です。


全力で走ったり、タグ遊びや、ディスクなどはちょっと狭くて無理かもな。


まぁ使い分けって事で。


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿