2020年7月22日水曜日

今日もいこいとバナスクのドッグラン2本立て

7月19日(日)

バーニーズのちびちゃんと妻が連絡とっていたようでひさしぶりにいこいで会います。
僕初めてじゃないかな?
去年スピカがドッグランいこいに行き始めたころ一緒に遊んでくれたとか。

ちびちゃんも私のそばに来てなでなでさせてくれました。

もう1頭、お初のバーニーズマウンテンが来ました。
ウマル君1歳4ヶ月。
結構大きいな~
まだ他の人とはあまり絡んでこないようです。
スタートからお友達がいるので大喜びです。

大きい犬に対してはスピカ、攻めのワンプロをしてきます。





誰それかまわず攻めていた頃から見たら大人になったのか?



ちびちゃんパパが紐出してくれました。





ちびちゃん面白い水の飲み方するね。


ちびちゃんのお兄ちゃん、ミックスのてん君もいましたが、ボールやおもちゃで遊ぶのに忙しいようです。

若い3頭(スピカ、ちび、ウマル)は走ってワンプロしまくりです。

でもたまにてん君にスピカが絡んでいって怒られてるw








小型犬がちらほら来始めたので、奥のランにプール準備をして移動します。
井戸水が出てくるところで予備の水を汲んでいたら、昨日遊んだペコちゃんがいました。
人間の子供があまり得意でないらしく気にかけていたので、
「こっち来たらどうですか?」と声をかけます。
誰も来ないのもさびしいしね。

しばらくしてペコちゃんが来ました。
早速ワンプロ開始。

ペコちゃんママに抱きかかえられて初プールに入ってみます。
嫌いではなさそうだけどまだ慣れないみたい。

BUZZ君が来ているのは気づいておりました。
しばらくしたら休憩エリアにいたのでどうしたのかな~?と思ったらこちらに来ました。
まだ水嫌いのBUZZ


しばらくしたらまた誰かこちらに向かってきます?
だれ?
ぐら君
バナスクで一緒に遊んだことあるそうです。
そりゃ僕あまり行っていないから知らないや。
ぐら君ママさん達は遠くから見てスピカらしき犬がいるのに気づいてこちらに来たそうです。

みんなで一緒に遊びます。



さて僕が仕事なので一度家に帰ります。
程よく休憩してさて第2ラウンドのバナスク行こうとしたら仕事入りましたwww
妻とスピカだけ行きます・・・

おや?ちびちゃん久しぶりwww

テティスとリーシュは今日も元気です。
バディ君もいたのね。



リーシュがドンちゃんと遊んでいる。
本当にドンちゃん好きだよね。


テティスのお友達、雪ちゃん(女の子)が来たようです。




最近日曜日はダブルヘッダーが続くね。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿