2020年7月13日月曜日

玄関も風除室も結構毛だらけだね

7月10日(金)

12時から札幌で仕事が入ってしまったので妻とスピカはいつも通りドッグランいこいに向かいました。
出発するまで時間が空いているので玄関を水洗いすることにします。
玄関洗ってから引き続き風除室も洗剤かけてデッキブラシでごしごし。
前日掃除機かけておいてよかった。
いつも家に入る直前に体ぶるぶるするからな・・・

その間スピカと妻は・・・
最初ぼっちランだったみたいね・・・


トレーニング終えたきよひこ君が来たようです。




相変わらず楽しそうだ。


きよパパからも連絡が来ました。

おお~がんばってるな。

楽しかったみたいだね。

セイコーマートでベルギービールを出したというので買ってみました。

あ、この味好き。
しばらくはまりそう。

明日土曜日だけど僕も妻も急がしいからドッグラン連れて行けないんだー
ごめんよー


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿