2020年7月9日木曜日

今日もあまり絡んでなく妻がドッグランに連れて行く

7月8日(水)

朝からもしゃもしゃ食べているね。
食欲があるのはいいことだ。
そろそろ違う新しいメニューも考えないとな・・・
白身魚の頻度増やそうかね?鳥ささみばかりだとリン取りすぎかな?
特別にさくらんぼのトッピングあり

 食べ物アレルギーがたまたまないのは本当に安心した。
ただ、相変わらず右目が腫れぼったいんだよな・・・やはりコメ科の雑草による接触アレルギーみたいだが・・・

雨予報だったのですが、微妙な降りそうで降らない感じなのでドッグランいこいに行くだけ行ってみたようです。
北広島の山林方面は結構住んでいる所と天気が違うからな・・・

うちの方は降ったりやんだりでしたが、北広島は降らなかったようです。僕は仕事だったんですよね・・・

最初はぼっちだったようですが後から来たウィペットの子達と楽しく遊べたようです。
 
さらに後からいつもの公園でトレーニングした帰りに寄ったきよひこ君。
みんなでうまく遊べたようです。
このウィペットの方々、日曜日に隣のランエリアにいた団体さんだったそうで。


ウィペット達が帰った後はいつものように二人で走ってワンプロしてひもひっぱって。




まぁ楽しそうだわな。


珍しい光景が。
出窓にいることはよくあるけど、出窓で横になって寝ていた。(寝たふり?)
写真取ったら首もたげてきた。

さて、このあと・・・洗われました。
最近プールに入ることが多くなってきて生乾きが続いたから何か良い臭いになってきていたんだよね~
家に帰ってきたら「ん?!」と思うことがしばしば・・・
これからは少し風呂の頻度増やす?

この後からしばらく掃除機フル稼働だな。

夕方少し乾いて元気が出てきたようで、遊べと。




ちょっとだけ相手します。
ごめんな。この後まだ仕事なんだ。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿