2020年7月20日月曜日

二人でドッグラン

7月18日(土)

今日は僕とドッグラン。妻は仕事。
午後から仕事が入っているので、9時から遊べるように早めに家を出ました。
で、着いたのが8時40分www
早すぎるでしょw
車内で本を読んで少し待ちます。

きよひこ君来るだろうからそれまではウォーミングアップって事で。


ダレカコナイカナー


ミックスのペコちゃんが来ました。
小さい子だから大丈夫かな??と思いきや、ワンプロが大好きらしくスピカに果敢に向かっていきます。


スピカも応戦しておりますな。
ただ、大きい子にやるようなほっぺつかんだり耳つかんだり(これはやめさせよう・・・)がんがん攻めると言うのは小さい子相手にはしないな。
どちらかと言うと受けに回っている感じがする。







途中、相性の悪い子が来て遊べる状況じゃないので奥にいるきよひこ君のエリアに移動します。
すぐどぼん。

僕が持ってきたタイヤをディスク代わりにつかんでおります。
ちょっと風が強くてディスクがあらぬ方向に飛ぶのだとか。

 走れ走れー

さっきのペコちゃん。こちらに移動してきました。


先週あったチャコちゃんもこちらに来ました。
女の子だし6ヶ月だから大丈夫・・・


ティートが来ました。
栗山ドッグラン以来だ~
水ボトルくわえて持っていっちゃいました。
取り返しに走っていきます。
追いつかないのであきらめたら、トコトコッと来て私のお尻つんつんします。
遊んでるのかい!!



水を運びにリヤカー引いていたら荒木さんが
「ハスキー2頭なんだけど大丈夫?」と。
あーどうかなぁ・・・って・・・あれ?ウルとカール??

で、水持って戻ったら時間切れー
仕事しに家に戻らなきゃ・・・
もう少しティートと遊びたかったなぁ・・・


で、カールとウルの写真がなかったのでティートの所からお借りします。


ウルとチャコちゃん仲良く遊べそうだね。
※あとから姉妹だという事がわかりました。


結構満足したようです。もう寝てる。


エアコンの風を浴びてこの表情。

 いい顔してるな。

夕方公園にトレーニングに行きました。
 この写真見て妻が
「仕方なく嫌々やっている顔だね」
むむむ・・・



先に書いた遊べる状況じゃないと言うのは、喧嘩になりかけたのだけど(先々週もあった同じ奴)

その後インスタで僕の事つらつら悪口書かれているの見て、なんだかなぁって。
同時に、こうもあっさり見つける事ができるのも時代だなーと思ったり。


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿