2020年7月28日火曜日

今日もドッグランいこいに

7月25日(土)

今日は遊べる子いるかな??
週末だけど連休中だしな・・・
行ってみないとわからんか。

ドッグランいこいに行きます。

ちびちゃんとつくしちゃんが来ました。



ちびちゃん面白い水の飲み方するね。





銀ちゃんが隣のランでほえてるw



ゴールデンのルーチェくんです。しばらくぶりにあったな。



テオ君とちびちゃんと並んでおります。





衝撃の瞬間写真。
椅子の手すりの間に首を突っ込んでいるスピカ。


帰り車の中で・・・
クレートに入らないので前の席に飛び出してこないようにいつも腕で押さえるのですが、その腕にあご乗せてきた。

友達と遊べてよかったね。楽しかったね。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿