2020年7月8日水曜日

暑くなるようなので朝さんぽに

7月6日(月)

月曜はドッグランいこいが休み。
今日は散歩に行きますか。
気温が午後から上がるようなので起きてすぐに出発。
妻は後から追っかけてくるとのこと。
女性は何かと準備がありますからね・・・


ちょうど登校時間。
小学生が3人ほど待ち合わせしていたのでしょう。
うちらを見てずっと待っていた用で・・・

もふもふされました。
3人とも家で犬飼っているようで。
それでか。怖がらないの。
僕がこれ位の年の頃なら、
こんな怖い顔ででかい犬いたら真っ先に逃げ出したけどなw

妻と合流して更に歩きます。
妻は
「散歩していろんなおうち見るのが楽しい」と言っております。
泥棒の下見と言うわけではないのでご安心くださいw
確かに見て歩くと、ここは良い家だな、これはちょっと・・・、お、凝った作りだな、あ、冬大変そう、など外観からでもわかるものですね。

すごい家が。
ちょうど資源ごみの日で写っちゃったw

花屋敷?
敷地内も花だらけ。歩道にも歩道の花壇にも(勝手に置いているなど色々と突込みだらけだが)。
これはすごい。

道路が熱くなる前に帰ってきました。
今日は9時半までが限界だな。次は夕方までアスファルトは歩けないな。


気温が上がってきたので扇風機と首に蓄冷剤を巻いてあげます。
まだエアコンつけるほど・・・暑いけどね・・・

他のドッグランも考えたけど、日陰があってできれば水場・・・となるとなかったし、
いわみざわ公園にプールとテント持ち込んで・・も考えたけど、そこまですることも・・・と結局家にいました。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿