2020年7月16日木曜日

初スイカ

7月13日(月)

起きた時は雨はまだ降っていないのですが、いつ降ってもおかしくない天気です。
結局降ってきちゃったのだけど・・・

でも通り雨みたいな感じで晴れてきた。
仕事の連絡を終わらしてから、八百屋さんに散歩に行きます。


妻が野菜買っている間、うちらは日陰で待っています。

今日はスイカを買ってみました。

スイカは水分補給にもいいのでスピカにあげます。

そこそこおいしいようです。

フェイスブックの東区会で回ってきた情報。
美香保公園で毒餌蒔いている疑惑が。
散歩で食べてしまって亡くなったと言う話は結構あるから自分の家の周りも気をつけないとな。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿