2020年7月25日土曜日

連休初日

7月23日(木)海の日

月曜と木曜のドッグランの定休日はいつも悩む。
他の所に連れて行きたいと思うものの、
・日陰がないとか
・水場がないとか
途中でばててしまうだろうと思う要素があると、空を見上げながらどうしようかとこの時期は悩んでしまう。
秋から春にかけてならどこでも行くんだろうけど・・・

そんなわけで月木は基本散歩。
人間の運動不足解消にも役に立たないとね。
ドッグランいこいがオープンしてから明らかに1週間の歩く歩数が減ったのも事実。
5月とか45万歩超えてましたからね・・・
今月なんて25万歩行くかどうか・・・

さて、朝食。
残しやがった・・・
煮干は普通に喜んで食べていたのになぁ・・・

食べてから出発です。
今日は西方面に行こう。

連休始まったからか、高速道路、札幌から出て行く車の量がいつもの比じゃない位多いです。
みんなどこか行くんでしょうね。

妻が
「サボテンをどうにかしたい」
と言い始めました。
もらったサボテン。
子供ができるたびに摘んで植えたらみんな育ってしまいかなりの量に。
このまま育てると言うわけにも行かないので、一つずつ植え替えて欲しい人にあげようかと。

いったい何鉢できるんでしょうね~?


夕方の散歩。
札幌に戻る車でそれなりに混んでました。
日帰りが多いのかな?

今日の天気なら栗山ドッグランかいわみざわ公園行けばよかったかな・・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿