2021年1月23日土曜日

1時間だけの栗ラン

1月21日(木)
 
昨日の吹雪も収まり、天気が回復してきたようなのと午前中仕事があいたので今日は僕も栗山ドッグランに行きます。
 
栗山ドッグランも結構雪積もっていました。
 
お。今日もみんないるね。
 
 
メイちゃん


ハーレーとメイちゃんとりゅう君

ハーレーと一緒に走っています。
ハーレーは早いから追いつけないんじゃないかな~?

メイちゃん僕のそばでまったり。


もちろん大吉君&銀二君もいます。
今日も二人とワンプロ。


写真はないですがいつものAM栗ランメンバーなのでみんな撫でてかわいがります。
大体みんな寄ってきてペロペロしてくれるしね。
りゅう君今日はチュッパチャップスのネックウォーマーしてる。



われわれの到着が遅かったので11時にはみんな帰ったのですが、みんな帰ったと同時に僕に仕事が入って即とんぼ返り。
スピカごめんよ。
1時間くらいしか遊べなくて。

夕方の散歩で勘弁してくれな。


それでも今日も楽しかったのか、ご飯食べたらすぐ横になってる。

ごはんを好き嫌いなく食べてくれてリラックスして寝ている姿を見ればうちらも安心だよ。

僕が寝る時は例の特製布団の上に丸くなっていた。

気に入ってくれるといいんだけどね。


 

 


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿