2021年1月19日火曜日

公園でロングリードを使って考えてみる・・陳情するか?w

 1月14日(木)

 
午前中僕が仕事で、妻が午後から仕事と車検の車を受け取りに。
帰宅後すぐ出れば午後からドッグラン行けたけどご飯食べて休んだらなんだか腰が重たくなってしまった・・・
散歩どうしようか考えたけど、まずは暗くなる前に・・・・
公園にするか! 

ロングリードもって近所の公園に行きますが・・・
中に入ろうとしない・・・

じゃ、もうひとつの野球グラウンドがあるほうに行きましょう。
そう。おととしハーネス抜かれた公園にwww

夕暮れ時で誰もいませんでした。


走ったり歩き回るのはいいんだけど、道なき道を進むのはちょっときついど・・・

ロングリードの範囲でラッセルしてねw
人間がラッセルするにはちょっと雪が深いわ。
わが市の公園。結構ゲートボール場があちこちの公園にある。
それこそ35年位前ならよくやっているのを見かけたけど、今は見たことない。
草ぼうぼうの所も多いし。
誰も使わないんなら網張って全部ドッグランにしてくれないかなぁ?
ゲートボール場ある公園なら大概ベンチと水道と夏は使えるトイレがあるから便利なんだけどなぁ。
写真後部の屋根とベンチがゲートボール場のベンチです。 

んな事を散歩のたびにいつも考えたり・・・


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿