2021年1月21日木曜日

釧路のいわしの缶詰?

 1月18日(月)

 
午前中は仕事びっちりだったので午後遅くからからみんなで散歩。
今日も寒いよね・・・・
車に積んでいた、おーいお茶 が凍っていたし・・・
 
今日は妻が飼っていた初代ガブリエルの誕生日です。
妻は10代からハスキーをずっと飼っていてスピカで4頭になります。
ガブちゃんとその子供ちゃーちゃんの写真は家に飾っております。
そして僕もちょっとだけ一緒に過ごした先代そーさんは妻のたんすの上にいます。
妻は毎朝声かけていますし、私もたまに声かけてます。
 
僕の家は犬を飼うということがなく
先代そーさんと会った2015年まで僕は犬とはほぼ絡んでいません。
 
初めてそーさんと会った時にガブッとやられたら二度と犬は来てほしくないと思っただろうな。


散歩たいしたしてないはずなんだけど、晩御飯食べたあと気持ちよく寝ているようで・・・


妻がおいしかったので食べさせたいといわしの缶詰を買ってきました。

明日の朝食が楽しみ。



明日はスピカの2歳の誕生日だね!

おめでとう!

 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿