2021年1月16日土曜日

今日も栗山ドッグランに~バーニーズが沢山

1月10日(日)
 
妻がテティス&リーシュ家と約束したようです。
ただ、テティスがヒート来てしまって今日はお留守番・・・
 
僕は正月明けの連休で遊ぶわけに行かず、仕事待機します。
なので今日も妻とスピカでドッグランです。 
結果としては午後からびっちり仕事来たので行かなくて正解。もし同行していたら11時半には戻っていた。

さて連休中日。
今日も良い天気だあ~
雪の照り返しで日焼けするべなw
よう~
りゅう君と銀ちゃん。

ルウが銀ちゃんに狩られています。
そういえば年近いか?





そういえばリーシュとりゅう君がけっこうやばいけんかになった用で・・・
おとなしいりゅう君がけんかになるなんて珍しいな。
お互い引っ剥がすの結構大変だったみたい。
おおお~走ってるね~













ハスキーミックスのビビちゃんです。



午後からバーニーズが集まってくるとかで帰ろうとしたのですがしばらく残っていたそうです。


ベア&うにとしばらくぶりにあえました。
うにと銀ちゃん、さらにその兄弟のロゼちゃん。
妻は見分けつかなかったそうです。


トトにもしばらくぶりにあえたね。




9時半に行ったはずなのに帰ってきたのは14時近く・・・

帰りに南幌通過していたら南幌町のマスコットキャラが入った消防車がいたようです。

スピカは早々に寝たようで。
またアゴして寝てる。満足したようだ。
テティス&リーシュママから服をいただいたようです。
なんとも迷惑そうな顔だことでwww

夜は頂き物のイタリアスプマンテを。
これリンゴの香りして飲みやすいわ。


程ほどに酔った妻疲れて寝ているスピカにじゃれ付いています。

     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿