2021年1月11日月曜日

鹿肉が手に入りやすくなった!!

1月8日(金)
 
妻が用事で大曲方面に行った。
最近行くことがないから、せっかくだしどっか寄ったら?とメールした。
 
ジョイフルAKにはスピカの煮干買いに寄らないといけないと言っていた。
そういえばジョイフルAK大曲店内に酒のユタカ2号店ができたな。
ついでに見てきたようだ。
かなり酒の揃った店らしい。
スーパーも新しく入っていてそこで食品見ていたら
なんと!
鹿肉が普通に売っていたらしい。
それも安い! 
数年前からCOOP札幌の大型店で扱っているのは知っているが結構高い・・・
この価格で手に入るのはありがたい!!

スライスして焼いて人間とスピカで半分こしようね~
※北海道環境生活部環境局自然環境課の「シカの日」参加店HPに全道の鹿肉取扱店が乗っていました。
 
意外とすぐ近所にも取扱店あった。
これは一度見に行かねば。


夜。
もうおねむのようです。


それはひどくないか?
ぶちゃいくになってるよw
明日から連休だからドッグランに連れて行ってもらえるよ。


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿