2021年1月23日土曜日

うちの方は猛吹雪

 1月20日(水)
 
今日は午前中びっちり仕事だからかーちゃんと一緒にいてくれ~
外仕事に出たのはいいのですが、札幌の北側とそこから続く東側は猛吹雪で結構なことに。
帰り時間短縮のため高速使って移動したのですが、高速道路あたりとその内側はとても良い天気。
その外側がかなりひどい・・・
札幌ジャンクション越えたらもう前見えないし・・・
久々に高速乗って「あ・・・やべぇな・・」と思いました。
ちょっと怖いので先行しているトレーラーの後ろにつけて引いてもらった感じ。
 
降りる時、ICで路肩に落ちている車もいたり・・・
いやー結構やばかったんだな。
 
その割には大して積もってはいないんですけどね。
 
今日は徒歩散歩で済まそう。
出かけるのはちょっと怖い。

 


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿