2021年1月19日火曜日

いつもの栗山に

 1月13日(水)
 
妻が午後から車検で車を入庫すると。 
その前にドッグランに行きましょう。
今日の栗山はいい天気です。

さて・・・いつもの面々はいるかな???
 
いましたいました。
バーニーズの大吉&銀二君
ミックスのハーレー君
毎度のことですが銀ちゃんに熱い歓迎を(ひっくり返って甘えてくる)受けます。
ただ、すき狙ってマスク食べようとするから気が抜けないけどねw

ハーレーとも仲良く遊べるようになってきたね。
それにしてもハーレー走るの早いよな。


フランソワ君がきました。
僕は初めてだな。
前回あたりで妻はご一緒したとか。

僕はまだ、警戒されているようで2mより近くには来なかったな~


夜は久しぶりに金滴酒造の新十津川特別純米酒。
辛さもそんなに多くなく酸味が少ないけどガツンと来る男酒ですね。
たまにはこういうのもいいな。
これから比べたら酸味高めの小林酒造は女酒って感じかな?


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿