2021年1月24日日曜日

午前の栗山は天気もよくお友達たくさん

1月22日(金)
 
午前中から仕事入っているのでドッグランは妻に託します。
今日も良い天気です。
仕事しながら空を見上げ
「栗山は晴れて気持ちいいだろうなぁ・・・」
なんて思ったり。
最近は栗山がホームグラウンドになってきたな。
 
 
栗山ドッグランに着いたらハス友のオスカー&マウルが来ていたそうな。
スピカもオスカーもマウルも大喜びだったとか。
最近オフ会以外ですれ違いであまり会えないもんね。
いいなぁ~僕も会いたかったなぁ。
 
で、スピカは大好きなオスマウパパの方に行ってミミペタで甘えていたとか。
 
ま、いつもの事ですね。スピカはオスマウパパ大好きだしね。 
 
妻の所にオスカーが挨拶しに来た用で。珍しいね。
 

楽しそうに走っているな。

その後も続々お友達が来場してきます。







結局誰がいて遊んだのかな・・・書いてみるか・・・
オスカー君&マウル君(ハスキー)
りゅう君、メイちゃん(ボルゾイ)
すずらんちゃん、文月ちゃん、そら君(サモエド)
ハーレー君、まおちゃん(MIXで兄弟)

昼に帰宅。
そのあとすぐ日向ぼっこしながら寝ちゃった。
最近ランから帰ったあと、日を浴びて寝ているよね。
眩しくないのか?

夜の散歩のついでに産直生鮮市場に寄り、鹿肉を買ってきました。
ロース?
どこのロースだ?
肩か?腰か?背中か?
もらって解体する鹿肉はほぼ下半身ばかりだからな。

分け前配分 スピカ1:妻2:僕1
 
ちょっと硬かったな・・・・
 

正月酒の最後の1本。あけることにします。

やっぱりうまい~


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿