2021年1月19日火曜日

深雪でラッセルな栗山ドッグラン

 1月15日(金)
 
今日も栗山に行きます。
午後から僕がSAXレッスンに出向くのでその前に。 
結構雪が降ったようです。
20cmは積もったかな?

りゅう君がぼっちでおりました。

友達が来たのでうれしかったようで、スピカとりゅう君でぐるぐると走り回っています。
珍しいな。

火曜日にりゅう君他でランで遊んでいたら初めてのバーニーズがきて、
そのバニさん、入り口でなぜか大興奮して暴れてしまい鼻から出血してしまいそのまま帰ってしまったそうな。(と、りゅう君ママさん)
いままでそこまで大興奮した犬見たことないということだったのでびっくりしたとか。
大丈夫だといいけどね。


雪風呂

腹まで埋まってる

二人で走りまくってランしっかり踏み固めてくれww

それにしても積もったよなぁ。あと20cm積もったら脱柵する子出てくるんじゃないだろうか。


ワンプロ開始。

下あごがすっぽりりゅう君の口に納まっておりますw

そんなりゅう君。
女の子には優しいらしくガウガウやっても自分からは行かないんだって。
男の子には自分から仕掛けたりするけど女の子には絶対しないそうな。
紳士だな。


ハーレーも来ました。
僕にもだいぶ慣れてきたのでしゃがんだら寄ってきてぺろぺろしてくれます。


すずらんちゃんが来ました。
栗ランはサモエド率高いな~
今までほとんど会えなかったけど最近ほぼ合ってる。
スピカがガウガウするのでヤメレとすずらんちゃん。
すずらんちゃんの方がおねいさんなんだからね?

午後のサックスレッスンは滞りなくいい感じで終了。

夜はご飯食べたらスピカすぐ寝ちゃった。




 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿