2021年1月4日月曜日

そして今日も栗山ドッグラン3日連続

1月3日(日)
 
今日から通常で仕事開始です。
午前中仕事入らなかったのでドッグランに行きましょう。
さすがに今日は沢山いるんじゃないかな???

栗山監督の家の前を通過して最後の下り坂。
おお~駐車場に数台車が見えますな。

早速遊んでもらいましょう。

すごく久しぶりにフラットコーテッドレトリバーのティート君に会いました。
6月以来?10月はドッグランいこいですれ違っただけだしな。 

ティートの弟、茶太郎も来ていました。
まだ子犬なので興味津々。
しかしスピカのこの顔www

お前も子犬の頃(6ヶ月から9ヶ月の頃)、他の犬に対してこんな感じだったぞ?www
 
ほんと久しぶりだねーティート
ペットボトルとか狙うのは相変わらずだなww

ハーレーも来ていました。
茶太郎が気になるようです。
ちょっとしつこすぎてお母さんに怒られていたけどw

今日も元気。大吉君と銀二君。
3日連続だね。

パパさんのひげは今日明日剃るんだろうかとどうでもいいことが気になったりwww

りゅう君とメイちゃん(ボルゾイ)とてつ君(サモエド)が同時に到着しました。

茶太郎は彼らにも興味しんしんです。
そういえば茶太郎、こんなにも大きい子ばかりなのにまるで物怖じしない。
ティートと一緒にいるからかな?

てつ君も人懐こいんだよな。

今日てつ君はご機嫌斜め?
銀二君とワンプロ・・・と言うか半分けんかに近かったか??

これ以上がうがう・・・だったら止めに入ったと後から皆さんが。

銀ちゃんとりゅう君がワンプロですね~

茶太郎も人懐こいようで妻の周りを何度もぐるぐると回っていました。

でも僕の所には来なかったんだよね・・・

GW以来か?
リアン君はティートの本当の兄弟です。
口輪をはずしたくてずっとこすり付けている

先月リアンが何か長いものを飲み込んで調子が悪くなり開腹手術をして取り除いたと聞いていたので心配でしたが、元気そうに遊んで走っているのでほっとしました。

頭数が多くなってきてスピカは誰と遊んでいいかわからなくなってきたようで、大吉君に
「うぉぉぅぅうぉう~~~」
と誘っております。

しかし今日もいい天気。
ここは広いから沢山いても狭く感じないね。

 今日も冬装備です。この気温なら少し暑かったな。


 

また銀ちゃんとワンプロしてる。

妻が銀ちゃんをなでなでしていたら後ろでスピカがアオアオ言ってワンプロ開始しようとしていたwww



兄弟二人して同じような格好しなくていいのよ?www
 

ハーレーがリアンに追いかけられています。
教育中?

走っている間にみんな混ざってきてわちゃわちゃしてるww

その間スピカは・・・


てつ君がアソボーとプレイバウからワンプロしております。




写真がないのですが(後から気づいた)札幌の西方面からフラットの空(そら)君と海(カイ)君(ミニチュアダックス)も来ました。
始めて栗山ドッグランに来たのだとか。

スピカがなんかほじくっています。

ここさあ、元日にオスカーが、昨日りゅう君とスピカが、そして今日スピカがほじくり返している穴だよ?何あるのさ?
危ないから埋めるからね?って埋めたところまた掘るんじゃない!
帰るとき改めてスコップで埋めてきた。


帰宅してから仕事たて続きに来て、終わってから正月最後の宴・・・
と言うより昼ごはん食べ損ねたので昼食べるはずだった寿司つまんで日本酒を・・・
 
専務からもらったお酒。
7年前の純米酒だけどいい保存だったのだろう、かなりいける。 
純米酒大好きの私にはたまらない。
原酒だから米の味も濃厚でガツンと来るよ。
おおお~黄色い

これ、度数高くて一晩で開けたら明日使い物にならなくなるな・・・


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿