2021年1月16日土曜日

3日連続栗山ドッグラン

1月11日(月)成人の日

 
今日も栗山ドッグランです。
で、3日連続妻とです。
僕は3日連続仕事です。
正月休んだ分この連休で取り返さないとね。
正直1月は実質28日稼動に近いので2月となんら変わりがない。
仕事のできる日数少ない分1日当たり稼がないと。


今日も晴れわたる栗山ドッグランでした。
今日も銀ちゃんとワンプロですか。
りゅう君も来てました。
雪風呂になってますよ?

ハーレーも来たのですな。
ほんとにいい天気。奥に見える夕張の山がきれいだね。




なんとちゃこちゃんが遠くから来てくれました。
ここまでは1時間半はかかったろうに。
大きくなった????ちゃこちゃん。
どうみてもスピカよりでかい。









夜。
スピカが何か訴えています。

登って訴え始めました。

何かといいますと・・・・


近所の生鮮市場で鹿のひき肉が安く手に入りました。
早速一口バーグに妻がしました。
で、焼くのは僕。
焼きあがった鹿バーグ。
待ちきれないようで。柵から体がつんのめっている。
まずは試食してもらいましょう。
がつがつ食ってる。
うまいようだ。

この鹿肉バーグ。
明日持っていくそうな。
お礼にあげるんだってさ。


 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

 

0 件のコメント:

コメントを投稿