2021年1月8日金曜日

晴天の栗山ドッグラン

 1月6日(水)
 
今日も寒いな。
うちの市内では水道管が破裂した話が後を絶ちません。
家にいて破裂するってどんだけ寒いんだ?
確かにここ2週間で最低気温-20度切ったのが5回じゃしょうがないか。 
そういううちも閉め切っている浴室は危険か?

今日は飛び回って仕事しているので妻任せです。
僕が出た後、すぐ栗山ドッグランに行ったみたい。

いい天気だね。
そして気温低そうだ。

いつもの知った面々が沢山いたようです。















サモエドが4頭そろったのはびっくりだね。

犬の顔覚えるのが得意な妻でも、さすがに見分けつけるの大変だったようです。

数日前に頭撫でていて気づいたんだけど、左のおでこの毛にに何か引っかかるものが。
よだれか何かくっついて毛同士絡まって固くなった??
ちょっとだけ白くて立っているのがそうです



 
     
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿