2019年11月18日月曜日

2日連続ドッグランいこいに

11月17日(日)

最近日曜日が忙しいのもあってスピカ&妻と一緒にいることがほとんどない。
もっともこの先妻は地獄の繁忙期が待っているので、週末と日曜日は帰宅がほとんど22時過ぎだろう・・・
来月からは私の業務変更があるので暇になるかそれとも仕事とるか
まぁ考えるか・・・
年末だから掃除と年賀状もやらないとなあ。

今日も朝すぐにドッグランいこいに行ったようです。
昨日よりは積もったようだね。雪。
それでもうちの方とほとんど変わらない少なさだね。

雪だるまを作ろうとしたようなのですが諦めてスピカに遊ばせているようです。
なんか転がしてるうちに雪玉大きくなってないか?

たのしそうだね。いい顔してる。

雪食べております。
ハスキーってみんな雪好きなのかね?
先代そーさんもよく食べてたな。

帰りはすっかりご機嫌のようです。
そうだよな。手術以来2日連続でドッグランに来たんだしな。

午後は妻もスピカもずっと寝ていたとかw

0 件のコメント:

コメントを投稿