2019年11月7日木曜日

あああああーたたみがあーーー

11月5日(火)

掃除機をかけると必ずここに逃げ込みます。
そんなに嫌なのかい?

さて朝シャワーを浴びていた数十分の間にやられました。 
ああああああー

うわー
大仕事してくれたなあ・・・
カーペットめくってその下前足で掻き出したらぼろぼろでてくるから楽しかったんだろうね~
畳ってこういう構造なんだーへー
ってわけねーだろ!!!
下地が出ております。
春になったら貼り直しに出さないとだな・・・

そしてもうひとつ。
おもちゃも穴開けてくれました。
暇な時間見て穴塞いだよ・・・

そうだ・・・
KONGもほどけてたんだ・・・
写真とってないけどこちらも補修。
おもちゃは大事に使おうぜ。

 今日はKONGでなく(修理してからね)
引張りっ子の紐で遊びます。



あまり人気のないピンクのボール投げてみました。
意外と食いついた。
 これ、投げやすいんだよな。

疲れたのか、なかなか帰ってこない妻に待ちくたびれたのか寝始めた。

で、妻が帰ってきたらこう。

ずっと妻のほう見ています。
よっぽど好きなんだな。
 あ、なんだ。
芋か。
 ご機嫌で食べてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿