2019年11月6日水曜日

昼間に散歩で心地よい疲れが

11月3日(日)

カラーがなくてご機嫌のようです。
ただ、カラーがあった事でサークルの中でのトイレが柵にぶつかるのでしにくくなって違う所(カーペット)でしてしまうことが増えました。
困ったもんだ・・・

体験サックスレッスンの仕事が入り、生徒さんはそのまま入会してすぐ近所の楽器屋に楽器を買いに行きました。
15本ほど私が楽器選定をして楽器お買い上げ。
帰宅が予定より大幅に遅くなりました。

散歩等は休みだった妻が昼間していたようで。
久しぶりに日を浴びての散歩、疲れたようです。
帰ってきた時スピカはまだ寝ていて私が部屋に入ってきてやっと起きた感じ。
明らかに寝ぼけてたwww

目が覚めてきたらやはり遊ぶのですな。
晩御飯の準備ができる間少し遊びます。

今日は酪農大学のゴーダチーズ&クリームチーズとサラミで乾杯。
付け合わせは日糧のバゲットをスライスしてレンチンしたパンチップス。
これが美味いんですよね。
クラッカーより塩分が少なくてチーズによく合う。
ワインがビッグハウスで買ったボーバルデサンファン
この価格でこの味は超お買い得。

食べている間いじけてましたw

デザートは近所のどら焼き専門店「あんざい」のアンコロネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿