2019年11月21日木曜日

10ヶ月

11月19日(火)

今日で10ヶ月になります。
来た時からはだいぶ大きくなりましたが、まだ小ぶりな感じがする。現在18キロ。
他のハスキー仲間から見ても明らかに小さい。(けど体重はスピカのほうがあるのよねww)
もう一回り大きくなってもいいなぁ。
最近大きくなるスピードが落ちているからそろそろ成長止まるのかな?

まぁ元気で健康なのが一番か。


夜散歩の後は遊んでくれとせがまれます。
日曜に買ったボールは本当に気に入っているようです。
これだとくれるんだよな。たこKONGはくれないけど・・・

近い近いw

ちょっと小休止。
水を飲んだ後は今度は引張りっこです。

そして骨をたべます。


今日もヨーグルトもらえてご機嫌です。
鼻まで真っ白。


0 件のコメント:

コメントを投稿