2019年11月12日火曜日

トイレトレーニングに困ってる

11月11日(月)

本日はポッキーの日です。
それと麺の日でもあります。
今日札幌ラーメン横丁では半額キャンペーンやっているようです。
お客さんにラーメン横丁店主がいるのですが、たくさんのお客様で今頃ゾンビになっているのでは・・・

疲れ過ぎの妻が朝散歩に行けませんでした。
スピカ、ウンチまだしていない。
家の中だとまた変なところでするからな・・・
それに私もこの後仕事に出なきゃならん。

幸い朝準備がかなり速く終わったので、私が出かけるぎりぎりまで散歩に連れ出します。
ぐるっと20分。
無事にウンチしたので今日のお留守番は安心?です。

夕方戻ろうとしたら雨降ってきやがった。
1時間前まで降っていなかったのに・・・
これで今日の散歩はおじゃん・・・
散歩も行けないし朝の練習もできなかったので、カラオケボックスに1時間だけSAXの練習しに行きます。(結果30分延長したけどww)
1時間半ほぼ吹きっぱなしでわかったのが
「極度の練習不足」
だめだめですな・・・
少し練習頻度考え直さないと。

帰ってきたのがいつもより遅かったからなのか
抗議行動なのか
おしっこ
あぶなく壮大にファールするところでした。
リビングでうろうろし始めて
「すぴかーーそこじゃないーーー」
ってサークルに引っ張っていって入り口のシートに我慢した分たっぷり。
あぶねー
そのしっこシーツを処理している間にカーペットの上にこんもりとウンチを・・・・
やられた・・・

手術後からなかなか直らないねートイレ。
うまくいった時ほめたくてもなかなかタイミングが合わん。

今日もいつものKONG引っ張り合いでご機嫌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿