2019年11月25日月曜日

同級生のライブツアーがあって見に行く

11月22日(金)

妻がいつもより1時間早く出ることになった。
私も30分早く起きて弁当と朝食を準備する。
前日夜に8割方仕掛けておいたので割りとパパッと用意できた。

私の準備もいつもより30分速く終わったのでスピカの朝散歩に。
ちょうどウンチもしたいしね。

大学のサークル仲間で同じ楽器でもある北守一生が北海道にライブツアーで来ているので見に行くことにします。去年行けなかったからな。
スピカのご飯と散歩に一度家に帰ってきます。
ご飯食べたあと少し時間あったので遊びますか。

今日は牛爪がいいんだね。
おいしい?

会場はWIZYOUというライブができるパーティーバーという感じか。
音響設備は良い物があるようだ。
先輩と後輩も来ていてどちらもしばらくぶりに会った。
元気そうで何よりだ。

北守のSAXは2年前に見たときよりはるかにパワーアップしておりました。
かなり良かった。
プロプレイヤーの彼とレッスンプロの私ではまるで比較にならない位、差がありすぎる~
よくあんな音出るなw(私にゃ無理です)
それとあの難解なフレーズw(これも無理です)
音量だけなら私でもかろうじていい勝負ってとこかあw(音だけでかくてもねぇ)
本当にすごいプレイヤーになっちまった~
今度札幌来るときは最後セッションで入るか?というような話しをして別れました。
普段東京で活動しています。
ご興味のある方はぜひ検索してください。
デビットサンボーン系のサウンドと音楽指向です。

さて、スピカが気になるのですごーーーく久しぶりのススキノですがとんぼ返りします。
まぁ、22時半過ぎてどっかいく、って終電までいくらも時間もないし・・・

妻がまだ仕事終わっていなく私のほうが早く帰宅しました。
いい子で待っていた。

めずらしいな。
俺に腹見せて甘えるなんて?
いや、「ナデレ」ってことか?


この後今日も疲れた顔して妻が帰ってきましたよ。
明日は旗日だけど早く行くんだってよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿