2019年11月4日月曜日

抜糸してエリザベスカラー取れました

11月2日(土)

待ちに待った抜糸の日です。
仕事なので妻に任せます。
傷もふさがって脂肪のたるみも引いてきています。
エリザベスカラーもとれてスピカもうれしいようです。
この直後、車内でうんちしたそうですwwww

ドッグランは明後日からOK
水や風呂は来週からOKだそうで。


さて私は今日LIVE本番日。会場はしばらくぶりのフィエスタ
夕方会場入りしてリハ開始。
オーナーの小西さんともしばらくぶりにお会いしました。
元気そうだ。

いい感じでLIVE終えることができました。


打ち上げも誘われたのですが、スピカが気になるということもあってまっすぐ帰宅。妻も仕事でいない。
まぁ、楽器2個+カバンぶら下げてるとね・・・(むちゃくちゃ重くて移動が大変)
(まして酔った後に帰宅する際、この重さは堪える)

家に妻と私同時に到着。
一緒に帰ってきたのでスピカ大喜び。
で、一番最初に妻の方に行ってしまう・・・

いじけるぞ?俺。

散々散歩したはずなのにすでに充電完了のようで遊びたくてしょうがないモード。
全力で遊んで走っております。

動きが激しすぎて写真がぶれているよ。
ナイスキャッチ?




途中思い出したかのようにフードを食べる。
最初から全部食えよ!残すなよ!
本当に人間の子供と一緒だなwww
「やだーたーべーたーくーなーいー」って感じ。

偶然取れた疾走感のある写真。
走っているおかげで下のカーペットずれまくってますよー

次はKONGかよ。


元気になって何よりだ。
もう甘やかさないからな。
明日は久しぶりのドッグランに行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿